【プチプラコスメ】ちふれの2020秋新色リップ

PR
※この記事には広告が掲載されています。
プチプラコスメ

こんにちは、ぽんです!

 

昨年2020年秋に発売された「ちふれ」の新色リップを購入したのでレビューしたいと思います。

ローズ系のカラーで使いやすい落ち着いた印象のリップです。昨年秋から買おうか悩んでいましたが、早く買えばよかったと思いました。

お手ごろで色展開も豊富で主婦の見方…!気になる方はよかったらご覧ください~!

 

 

ちふれ2020秋新作 口紅(詰め替え用)256カラーローズ系パール

ちふれ公式HP↓

https://www.chifure.co.jp/products/lip/2173

 

 

【 ◎良いところ 】

*落ち着いているが濃すぎない暗すぎないカラー。

*程良く華やかな印象になり、ローズ系でもイエベさんOK。

*パール感少なめで透け感があり唇になじみやすい。

*パール感少なめなので塗り心地がなめらか。

*お値段がお手ごろ

 

 

【 △しょうがないところ 】

*ティントタイプでは無いので落ちやすい

*ケースは別売り

 

 

色のスウォッチ&ケース

色は発色良しですが、暗すぎないので程よく華やかに。透け感があってイエベ肌の私も使いやすい色でした。個人的にこういった赤っぽいローズ系のリップが大好きです。赤すぎずピンクすぎず落ち着いた色合いです。パールが入っているとのことですが、私は全然感じないです。

 

ケースは2020年秋限定のものを購入。レースのお花と薔薇のデザイン。落ち着いてて良いです。限定ですが年明けの今現在(1月)もまだ売っているお店をよく見ます。ほしい方はぜひ!

 

 

 

 

口紅549レッド系パールと比べた感想

*以前買った色の↓549は、パール感ありで今回の256よりざらっとした質感でした。

色も結構濃い目なので、リップラインをしっかり取って塗るか、指塗りでぽんぽん塗るかのどちらかでした。今回の256は口紅を唇に直接ぐりっと塗っても失敗も目立ちにくいので時短にもなります。ただ、色残りは549の方があります。色により一長一短ありますね。

 

 

さいごに こんな人におすすめ

*イエベ肌の方でローズ系も使ってみたい方

*色持ちはしない分、在宅勤務でZOOM会議などで手早くメイクしたい方にも

*プチプラで色をお試ししたい方

 

コロナの影響でマスク生活も続いており、新しくリップを買うのにも躊躇するこの頃。

私もなかなかリップコスメを消費できていなかったので買うのを悩みました。でも、ちふれならケースなしで気になる色をお試しできるという有り難さが嬉しいです。

ティントでは無いため色が落ちやすいですが、その分長時間つけなくていいと考えてお家時間のメイクに楽しんで使っています!

 

気になる方はよかったらチェックしてみてくださいね!

 

 

関連記事

【プチプラコスメ】セザンヌ・ちふれの秋色リップ
今日は最近のお気に入り、プチプラ秋色リップのご紹介です。 大人が気軽に使える秋にぴったりな、女性らしい印象とナチュラルな印象の2カラーをご紹介します。プチプラ大好きなミドサーの私が使っているおすすめリップで...

 


ブログ村に参加しています。よろしければポチっと応援をお願いします!!

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました