【プチプラハンドクリーム】懐かしきローズの香りコスメ

PR
※この記事には広告が掲載されています。
プチプラコスメ

今から約10年以上前。

KOSEが作るハッピーバスディというローズの香りをイメージした、お風呂関連のコスメをご存知でしょうか。

happybathday.net
This domain may be for sale!
http://www.happybathday.net/

当時サトエリちゃんがCMモデルをやっていて、シャンプーやボディスープ、コロンなどがありました。ここのコロンが、プチプラでローズの香りが楽しめるコロンがある!と話題になりましたね。

資生堂のバラ園など、お高い香水のカジュアル版のような立ち居地で流行っていました。

初めてのコロンとしてもぴったりの、可愛らしいローズの香り。

モテ香水とも言われていましたね!!

 

 

そんなアラサーミドサーなら聞いたことがあるかもしれない、ハッピーバスディのハンドクリームを最近見つけて、思わず懐かしい~!!と買ってみました。

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

ハッピーバスデイ プレシャスローズ/ローズエンリッチ ハンドクリーム40g
価格:490円(税込、送料別) (2020/11/23時点)

楽天で購入

 

ハッピーバスディ プレシャスローズ

ローズエンリッチ ハンドクリーム 40g600円(税抜)

 

 

私は通販で500円程で購入。

 

おすすめポイント

*手のひらサイズの、持ち歩きに便利な容量

*香りはほのかで、周りの人にも気を使わない

*石鹸とフルーティな香りが混じったローズの香り

*さらっとした質感で、家事や仕事をしながらでもベタ付きにくい

香りがきつ過ぎないハンドクリームをお探しの方におすすめ。

 

ただ、このハッピーバスデイシリーズ。発売からもう10年以上たっており、現在は生産中止しているそうです。ドラックストアでも置いているお店が少ないのですが、ネットならまだ見つかりますね。

私はハンドクリームとコロンをストックで買ってみようかなと思っています。

もし気になる方がいらっしゃったら、早めにチェックしてみてくださいね!

 


 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました